「学び」の現場で必要なあらゆる「モノ」「コト」をトータルサポート|グランコーヨー株式会社

TEL 045-351-5411

待遇・福利厚生

当社では、社員のライフステージに合わせ働き方を変えていくことが可能です。

スタッフの勤務環境を整えることで、お客様へいつでも最高のサービスを提供できるようサポートさせていただきます。

在宅勤務制度
勤務場所に柔軟性を持たせることで、多様な働き方に対応し、社員がその能力を継続して十分に発揮できる職場環境を作る目的としてテレワーク制度を導入しています。 ※在宅用ノートPCは無償で貸与されます
企業型DC制度*選択制 (企業型確定拠出年金)
老後資金の積立に向けた従業員の自助努力を支援する福利厚生制度です。
有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇
勤続年数に応じて、10~20日間の有給休暇が付与されます。(年次有給休暇の有効期間は2年間) ・GW ・夏季休暇:7〜9月中に8日間(平日) ・年末年始休暇:12/29~1/4に7日間 ※年間休日数132日 ※完全週休2日制 社内の有給取得率向上のため、積極的に社員の有給取得を促進しています。
リフレッシュ休暇制度
毎月1回自由に休暇を設定出来る、個々人が主体的に運用できる制度です。
家族手当
配偶者…月1万円 子ども1人につき…月5000円 を毎月支給する制度 *扶養家族対象
住宅手当
持ち家の方にも賃貸物件にお住まいの方にも毎月手当を支給する制度です。
出産祝い制度
ご自身又は、配偶者の方にお子様が誕生された際、祝出産としてお祝い金が贈られる制度。
育児・介護制度
全社員が妊娠・出産・育児・介護など様々なライフイベントと両立して働き続けられるよう各種支援制度を整備しています。(育児休職は子どもが2歳まで)
各種保険制度
厚生年金保険、雇用保険、健康保険、介護保険、労働者災害補償保険を完備しています。